まあたんのホッコリ心理学

心理学を通してみんなでホッコリ・ニンマリするブログです。どうぞよろしく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

たった5分で愛される女性になる

たった5分で愛される・・・・

 

女性は愛されたい。

 

男性は感謝されたい。

 

そんな生き物

 

猫はほっといて欲しい。

 

犬はそばにいて構って欲しい。

 

 

 

 

では、具体的にどうしたら愛されるの???

 

 

 

 

 

愛されたい、愛されたい、愛されたい。

 

 

私だけを愛して。愛して・・・・

 

 

まず、自分がそこまで愛されたいんだーーーと

 

 

分かること。

 

 

認めること。

 

 

こんなに私は愛されたいと思っていたんだーーー。。。

 

 

愛がなくちゃ死んじゃう。。。。

 

 

そう、そこまでして愛されたい。。。

 

 

もう命がけで愛されたいの。。。

 

 

じゃあ、誰に????

 

 

 

 

 

 

本当に好きな人に出会いましたか?

 

 

 

あーーーーー、私はこの人のことが好きだったんだーー

 

 

 

とある時ふと気付くような。

 

 

 

ジワーーーーっと胸が温まるような・・・

 

 

 

もし、本当に好きな人に出会ったら・・・・

 

 

 

多分愛されたいと思わないかもしれません。

 

 

 

いや、愛されたいけど・・・

 

 

 

愛されることに、そこまで重きを置かなくなる。

 

 

 

本当に好きな人に会えたら、

 

 

 

そこがサインなのかもしれません。

 

 

愛されたい、愛されたいと不思議と思わなくなる。

 

 

それよりも、もっと・・・・

 

 

自分自身に目がいく。。。

 

 

 

自分の内側に自然と向き合うようになる。

 

 

 

もし、まだ

 

 

 

本当に好きな人に

 

 

 

出会っていないかもしれないと思ったら、

 

 

 

自分は、どんな人が好きなんだろう。

 

 

 

本当は、自分はどんな人を

 

 

 

求めているのだろう

 

 

 

と自分と向き合うチャンスが来た。

 

 

 

愛されたいなら・・・

 

 

 

自分の本心を知ろう。

 

 

 

本当は、本当は・・・・

 

 

 

どんな人を求めているのか・・・

 

 

 

お得意のブレインダンプで・・・

 

 

 

ノートでも紙でもいいから

 

 

 

書く書く・・・・

 

 

 

何でもいいから書いてみる。。。。

 

 

 

こんな人がいいのだけどーーーーー

 

 

 

なんて誰かの許可はいらない。

 

 

 

自分だけが分かっていればいい。

 

 

 

本当に自分の求めるものが

 

 

 

分かったら・・・

 

 

 

多分、その姿が

 

 

 

その妙に安心感に包まれている

 

 

 

その時の自分が、

 

 

 

本来の自分であり、

 

 

 

その本来の姿が

 

 

 

真に愛される姿。

 

 

 

その時、ブレなくなります。

 

 

 

スーーーーーーーっと

 

 

 

心がどっしりと安定してきます。

 

 

 

その姿が

 

 

 

あなたが本当に愛される時の姿。