まあたんのホッコリ心理学

心理学を通してみんなでホッコリ・ニンマリするブログです。どうぞよろしく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

優しい時間を過ごす

やさしく、あなたを包むような時間

 

 

このブログを読む瞬間だけでもいい・・・・

 

やさしくあなたがのびのびと本来の自分に戻れるように・・・

 

ここを読む時間は、なんか穏やかに時間がながれる・・・

 

なんだか心地いい・・・・

 

 

そんな時間を共有したいです。。。

 

 

 

いきなりひとりで穏やかな時間、やさしくながれる心地いい時間を

 

過ごすのが、むずかしいのであれば・・・

 

ここで、すこし休んでください・・・

 

 

 

社会に出る、学校へ毎日行くのは大変なことです。。。

 

 

常にバリアを張って、自分を演じて・・・

 

時には、自分を偽って、

 

周りに合わせながら生活をしているから・・・

 

 

私も、散々闘っていたんだと、今しみじみわかるようになりました。

 

 

私の場合は、人間とだけでなく、目に見えない人たちとも

 

壮絶なバトルを繰り広げていたのだろうと・・・

 

 

いやーーーーーーーー、恐ろしかった・・・

 

 

私は、病院で勤めていましたが・・・

 

まあ、壮絶です・・・

 

 

人も壮絶だけど、幽霊も壮絶でした😱😱😱

 

 

よく生きていたものだと・・・

 

 

生きて帰れただけ、マシだと思え😱😱😱

 

 

え????誰の声???

 

 

ほえーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

お化け屋敷に住んだお話!!!

 

 

ご興味のある方は、どうぞ😆😆😆

 

 

maacyann.hatenablog.com