まあたんのホッコリ心理学

心理学を通してみんなでホッコリ・ニンマリするブログです。どうぞよろしく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

愛される表情

愛される表情

 

 

もちろん、笑顔です。。。

 

 

でも、この笑顔が奥深い。。。

 

 

女性は特に、笑顔でその人の魅力が分かるのではないだろうか。

 

 

 

 

 

その人が、どれほど今まで涙してきたか。

 

その人が、どれほどの喜びを感じてきたか。

 

どんなことに感動してきたか。

 

そういったものが全てエッセンスとして含まれている。

 

だから、男性は女性の笑顔が好きなのではないか。

 

 

笑顔は、きっと一目で分かる履歴書なのかもしれない。

 

けれど、その履歴書には、社会的な評価は一切関係ない。

 

その人自身を、好きになるから。