まあたんのホッコリ心理学

心理学を通してみんなでホッコリ・ニンマリするブログです。どうぞよろしく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私がブレインダンプを勧める理由

ブレインダンプってそんなに大切ですか?

 

私の記事にたびたび登場するブレインダンプ!!!

 

 

なぜこんなに口を酸っぱくして言うかその理由をお話しします。

 

 

以前、ホラーの記事「自分を信じる具体例」

 

maacyann.hatenablog.com

 

でお話ししたように、

 

人間が住むべきではないアパートに住んだ経験がですね、

 

強烈に脳裏に焼き付いておりまして・・・

 

 

 

 

 

この世の中には、生きている人間だけが存在するのではなく、

 

その数をはるか上回る数の、目に見えない、あるいは見てはいけない

 

ものが存在していることを身を以て知ったのです。

 

 

 

 

 

それで、怖いあまりに・・・

 

それ系のことを調べまして・・・・

 

だってもう、そんな経験はしたくないから・・・

 

 

 

そしたら、あることがわかったのです。

 

お部屋に不要なものが溜まっている状態は、霊を引きつけると・・・

 

長年使っていない物のことですね。

 

あと、ホコリとカビるんるんが大好きなんです、あのお方たちは・・・

 

 

 

 

ですから、徹底的に断捨離したり、掃除をしたり・・・

 

私が、掃除をオススメするのも、このことが原因だったのです。

 

 

maacyann.hatenablog.com

 

 

そしてね、じゃあ、ブレインダンプと掃除にどんな関係があるか???

 

 ブレインダンプについての記事です。

 

maacyann.hatenablog.com

maacyann.hatenablog.com

 

 

 

 

 

いいですか???

 

 

 

部屋がスッキリ片付いていて、いつもピカピカの方は、

 

ブレインダンプは早急には必要ありません。

 

なぜなら、お部屋が綺麗に片付いている方は、心もスッキリしているから。

 

 

お部屋と心は連動しています。

 

つまり、有名な話ですが、今のお部屋の状態はそのままあなたの心の状態なんです。

 

 

 

 

 

それで、今お部屋がすごいことになっている方は、

 

早急に部屋を片付け、できればピカピカに掃除をして欲しいのです。

 

その気持ちよくなったお部屋で、思う存分ブレインダンプをして

 

いただければ最高です!!!

 

 

 

 

カビやホコリは、喘息やアトピーなどのアレルギーを引き起こすだけで

 

なく、霊まで引き寄せてしまうのです。

 

私が、エネルギーは増大すると「自分を信じる具体例」で言ったのは、

 

物理学的なことだけではなく、類友の法則で、そういった霊の存在も

 

無視できないからなのです。

 

 

 

この辺に浮遊している霊は、成仏できずに、すきを見ては人間に取り憑こうと

 

しています。

 

取り憑いた方が霊は心地いいのです。

 

 

 

でも、取り憑かれた人間に、いいことは一つもありません。

 

自分のエネルギーを知らないうちに奪われているのだから。

 

 

 

脅しているつもりはありません。

 

私たちが健全に生きるために、心身ともに健康に生きるために、

 

お部屋もスッキリ片付けます。

 

そして、心の中の不要物も吐き出します。

 

ブレインダンプで・・・

 

 

ブレインダンプは、心身の健康を促し、

 

気持ちをスッキリとさせ、

 

本来のあなたの感覚を取り戻し、エネルギッシュにしてくれます。

 

 

 

不要なものを全て取り除き、純度100%のあなた!!!

 

純度100%のりんごジュースは値段が高いですね???

 

なぜ????

 

余計なものが一切入っていないから!!!

 

それだけ価値があるからです!!!

 

100%りんごだけで勝負しているからです。。。

 

不純物が入ると、大量生産され、値段がどんどん安くなります。

 

純度100%は、それだけ手間ひまかかっているのです。

 

一つ一つ大切に作られているのです。

 

 

あなたは、どちらのりんごジュースを選びますか???

 

あなたは、どちらのあなたになりたいですか???

 

純度100%の本来のあなたでい続けるために、

 

ぜひ、だまされたと思ってブレインダンプを!!!

 

紙とペンと持って、書く書く!!!!